ランマの館

ドラマ感想など

エール__さっそく作曲する裕一でしたが・・・

ただいまー

お帰りなさい あ な た

ご飯にする お風呂にする

うーん

ご飯は もうすぐできるは

じゃあ ご飯

あー お腹へったー

ちょっと 待っててね

うん

・・・

お待たせー

わー 美味しそうだ

赤いのばっかりだけど

・・・

裕一さん 八丁味噌キライ?

ううーん 生まれたときから 白味噌だったから

最初 ビックリしたけど 最近慣れてきたよ

そう 良かったは

ズズーっ

味噌汁って いつも 具が入ってないの?

そうよ

お味噌の味を 味わうのよ

具があったら 味わえないでしょ

・・・

そうがなー

でも 盆と正月には 具が入るは

盆と正月かー

裕一さん なに遠い目してるの

まだまだ 先だなーって 思って

もう おかしなひとっ

ボクは 漬物とご飯があればいいんだ

パクっ

カラッ

お漬け物 辛かった?

どれどれ

・・・

あら いいあんばいだは

裕一さん おしょうゆをかけると もっと美味しいのよ

辛くなっちゃうよー

ドバドバ

ギョエー

ここへね さらに七味をふるの

パッ パッ

どうぞ 食べてみて

パクっ

カラーっ

なんか 心臓がドキドキしてきた

美味しいでしょう

パクっ

あー 美味しいはー

もう うみゃーでかんは

心筋梗塞になっちゃうよ

・・・

裕一さんも まっと食べりん

うん

薬だと思って・・・

失礼ねー

そういえば 曲どうだった

・・・

不採用です

ごめんなさい

・・・

困ったはね

頭に刺激が 足らないのかも

八丁味噌をもっと増やして辛くして

頭を刺激したほうが いいはね

明日から 味噌汁 もっと濃くしよう

裕一さん 私 料理がんばります

うん

 

(味覚の不一致離婚?)

 

白から 赤はきついかも

・・・

赤だしも 慣れたらうまいんじゃけどのう

 

(ミックス派)

 

 

 

 

 

登場人物

 

ジョージ 田所丈二

メグ   田所めぐみ

ランじい ランマじいさん

 

 

 

 

 

f:id:ran-ma:20190526122332p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


裕一と音は、初舞台に立ち!!